猫卓をつかってくれてるニャンコたち
2008年9月28日(土)開催

expo

   「猫卓」出店いたします。
                    
          初めての東京 ・・・・・たどり着けるかなぁ・・・(←田舎もんだで…)
猫卓を食べてくれている みんニャの姿が嬉しくって、
 本当に嬉しくって、こんなブログを立ち上げてしまいました。

写真提供していただけた皆様 本当にありがとうございます。

ここでは猫卓でごはんを食べている姿や、
             ニャンコの写真を保管しておこうと思います。
ブログを運営されている方は ブログ名にリンクさせてもらってます。
 猫卓を紹介してもらった記事があればそのURLも記録させてもらっています。


まずは 生産元の我が家。

実は完成品でうちの子たちは食べていにゃい。

2008011101

フラッシュで使用しているこの写真は さららと完成品ひとつ前の試作品。
どこが違うかというと2番目にはめ込むサイズや補強板の位置や形。
かみ合いをもっと深くしたのれす。

2008011104
フラッシュに使用している この手↑

実は次男の手

ヤツの手は悔しいくらいきれいなので採用。気持ち悪いほど指が長い。(羨ましい)

2008011102
これも完成品の一つ前の試作品↑
この補強板の爪部分は弱くって、加工中にポッキリ折れちゃったのよ♪

完成するまで 試作品をどれだけ作ったことか・・・
2008011105


ということで、我が家には試作品ががゴロゴロしているので
それで食べてもらってます。
2008011103


文句言わず食べてくれてる(?)ので  ヨシとしときませう。

(当の本ニャンは食べれればいいんでしょうね♪)
